4/29鹿島戦、5/10浦和戦のお知らせ

 

4/29鹿島戦 フラッグデー開催

「サポーター自由席、サポーター自由席バックをフラッグで埋め尽くそう!」

という事で…鹿島戦を『第1回フラッグデー』とします。

スタンドにフラッグがあることで、動きが出てビジュアル的な効果絶大!

ただでさえ年々フラッグが減っている仙スタ。

みんなの手でもっともっと華やかに、カッコ良くしましょう。

一番簡単に作る方法は適当なベガルタカラーの布を買ってきて、

ガムテで棒にくっつけるだけ。

フラッグは気合いの入った手作りでもOKですし、オフィシャルでも、

とにかくベガルタカラーっぽい旗であれば何でもOK。

旗に絵を描きたい!という人がいれば中心部のサポーターに声をかけて下さい。

道具の貸し出しや、応援することは可能です。

旗を振り回して、とにかく俺はベガルタを応援しているんだ!

という一人一人の姿勢、行動が一番大事です。

鹿島戦は全員で思いっきりブンブン振り回してください!

フラッグデーの次はゲーフラデーの開催です。

旗もゲーフラも少ない仙台。変わるタイミングは今です。

ゲーフラの作り方が分からない人は、

ネットで「ゲーフラ 作り方」で検索してください。

たくさんHITするので、作り方は省略します。

今までゲーフラを作りたかったけど、作り方が分からない、面倒くさい、

道具がないなどで作りたいけど作れなかった人は多いんじゃないでしょうか?

そんな皆様に朗報です。

ゲーフラを作りたい方は下記を参照して下さい!

選手を応援するゲーフラもよし、チームを応援するゲーフラもよし。

浦和戦ではゲーフラコンテストブースを出します。

希望者にはゲーフラの写真を撮影させて頂き、投票を行います。

入賞者にはプレゼントがあるかも!?

5/10浦和戦 ゲーフラデー開催

5/9(土) 09:00~21:00 将監市民センター 第一研修室

  ☆こちらで用意する物:ハケ、ペンキ(黒、青、黄のみ)、プロジェクター、

             テープ類、(念の為)ミシン、PC、おやつ

  ☆持って来て欲しい物:布ペンキ(黒、青、黄以外)、原画データ(JPEG推奨)

             ゲーフラ用の棒(塩ビパイプ等)

  布(両端を事前に縫って来てくれると作業が早く進みます)

   自分の使う色のペンキ、原画データ、棒。これだけでOK!!

  ゲーフラ推奨サイズ横120cm、縦150cm程度

   (棒を入れるところがあるので布の横幅は+10cm)

5/9ゲーフラ作成会のお知らせ

 
inserted by FC2 system